施工の流れ|高い評判を誇るエコプロコートのおすすめ施工情報

20年後も安心

エコプロコートが独自で開発したフロアコーティングは、20年もの間美しい状態を保つことができるのです。傷なども一切付くことなく20年間綺麗な床を手に入れることができます。ぜひこの機会に評判の良いフロアコーティングを施工してもらいましょう。

フロアコーティング施工の流れ

資料請求

フロアコーティングを行う際には施工の費用や内容について詳しく知るために業者に資料請求を行いましょう。さらに、資料で分からない部分に関しては、インターネットなどを活用して情報を集めていきます。

見積もり

依頼する業者が決まると施工内容を決定していきます。フロアコーティングには様々な種類があるため、見積もりもそれぞれ変わってきます。長期的なことと予算のことを検討することが大切です。

契約

見積もりの価格に納得できたら、契約を完了させます。その際には、施工の日時や施工の際の注意点などが説明させるので、しっかり聞いておきましょう。

施工

施工開始の当日はまず契約書を再び確認します。そして、不備がないことを確認することが出来たら、施工開始となります。施工終了後は開始と同様に立ち合いが必要となるので覚えておきましょう。

施工の流れ

刷毛

失敗しないために目的をはっきりさせる

フロアコーティングを行う際には、施工目的をしっかり持つことが大切です。そうすることで、フロアコーティングの内容が決まります。フロアコーティングには費用もかかるので、失敗しない業者選びを行うことができるのです。

フロアコーティングをするなら住む前に行いましょう。

フロアコーティングはリフォームの際にも行うことはできますが、荷物などがあることで、作業がスムーズに行かないといったケースも考えるのです。しかし、新築の物件などでは何もないためスピーディーに作業を行うことができます。新品の床を傷つけないためにもできるだけ住む前にフロアコーティングを行ってもらいましょう。

広告募集中